野郎めしと、断捨離 | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

最近自炊してます。体の事を考えるお年頃。

昨日の夜。
ソーメン三束
炒りつけ玉子。ウインナー。キュウリ。胡麻油炒めなす。

めんつゆには、お酢をいれて。
定番の、ド定番!!


今日のブランチ
パスタ。
ほうれん草、なす、ウインナー、バジルソースあえ。



今夜の晩御飯
そば。
揚げ物を控えたいのでほぼ、ソーメンとおなじ。
姉に言わせるとわたくそのソーメンは、冷麺らしい。

ほんまや!

かき揚げ。竹輪の天ぷら、ほうれん草のお浸し、胡麻油なす、キュウリ、炒りつけ玉子。

そばがうまかった!友達のお土産物生そばを冷凍したのを茹でました。

腰が健在!

今日も動いたー。
やることてんこ盛り。

作業の間に、コスメ買いにいったり、服を買いにいったり。
新しい案件の歴史背景勉強したり!
もーWAKWAKの日々です。

今日は、昼間で寝れる日でしたが宅配便がなんと、九時に。。。

何て日だ!
起きてしまったので断捨離。
衣類編です。


本当に物持ちがよくて、10年くらい来てる服もありますが、使わないもの、人にあげれないもの、捨てましたよ。

手放したので、求めました。

服も仕事によって、ドレッシーであったり、ジャージみたいなときも。最近はモデルの仕事もあんまりしてないのでオーディション様の服などは買わなくて良いので、楽チンです。

いつの間にか片方がなくなった靴下、延びすぎてシミーズみたいになったタンクトップ。生地事態が伸びたものなどをお別れしました。

実家に戻ったときに夏服を送ったので衣替えでした。

残るは食器と、本です。本は、なかなか捨てられないだろうな~。大事な本や、絵本は絶対無理!

あっ!調味料と冷蔵庫もやらねば!

いままでありがとうね!お疲れ様でした!

ということで、無駄な服はなくなりました。

だれか、くれ。(笑)