バレエ雑誌Dancin vol.8メイク特集掲載中!! | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

Dancinvol8,
前号のヘアー特集に続きメイク特集8ページほどヘアメイクしました。

チョー楽しかったです。中身は是非ご覧ください。凄く細かくノウハウが書いてあります。

普通のメイク雑誌より細かいです。
すべてと言えるくらい本当に細かいです。
編集部の皆さん凄すぎます!!
質問も的確で読者の皆さんに解りやすくをかなり徹底していて、何よりもバレエを愛してます!

中身の登場する男性ダンサーも、くしくも、友達だらけで嬉しいです!


レーディースもやりたいですーー!すごいから!!わたくそ!(笑)



そして、昨日新幹線満席で都内に帰れず今日、都内に向かってます。

在来線の嵯峨嵐山線にのって亀岡~京都
なんにも考えず先頭車両にのっていたら、空いていて目の前に広がる京都の美しさ感激しました。
トンネル出口をとおくから確認しながぬけると、大きな藤の木が咲き乱れていたり大変観光気分でした。

保津川下りは見れなかったけど、保津川(大井川)でバーベキュー楽しむ方が多いと思いますが、近年ごみを放置して帰る方が多いとの事。

残念の極みです。

自然にゴミを捨てると言うことは天に唾をはくもおなじ、自分に帰ってきます。

子供に片付けなさいというのであれば、親が片付けているのをみせなければなりません。

バーベキューのゴミ放置ほどみたくないものはありません、皆で気を付けて行きたいですね。

在来線のなか~食べたかったSIZUYAのカルネ!!なんと、新幹線構内にうってました!しらんかったーーー!


玉ねぎの匂いがするので、家までがまんーー!!

家を出る前にミヤネヤみてたら、哀川翔さんが出てらして、カブトムシかーーっと思っていたら、新幹線の喫煙所でご一緒しました。
『お疲れ様ですー』。どうもと会釈してくれる優しい兄貴でした。

話がまとまらないので、皆さんごきげんよう!また!