無印のコスメティックとダブルスリープ | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

すごい。無印のコスメティックがいつのまにやら凄く進化してる!

色見のバランスが日本人に使いやすそう。初心者のレッスンにもってこいかもー。小分けKIDもかわってる!しっかりしててすきだな。無印の小分け!

すでに新幹線にのってまーす。5-50分発の最寄りの駅からの出発です。昨日疲れすぎてねれず。友達とご飯食べたあとすぐシャワー浴びたんですが。。3時位までねつけなかったですー。

今から寝るんですけどね(笑)

しかも目覚ましがバイブのみで、夢うつつのなか、起きんのはやくね?とか思いながら無視してました。

おばか!

とか奮い立たせおきました。
予定より15分遅れ。


でも間に合いました。神棚もできたしゴミも出したし。

荷物や服など昨日ちゃんとしててよかった!

それでは行ってきます!

寝ます!