ヘアメイク撮影講習とアメブロ | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

ハードスケジュール飛び越えたー。
脱力感たっぷり。さっき膝抜けました(笑)。くきって。今お風呂から送信中。しばらく京都で仕事しながら療養です。

新しい出会いも授かりました。
blogや手掛けたメイクの舞台を見ていただいたかたとアメブロをとおして、出会うことができました。皆さんにまた、素敵なお知らせ出来るように頑張ります!最近かなりの運気アップです!ありがたやー!
昨日は美容師さんのための撮影に向けてのヘアメイククラスでした。

素敵なカメラマン、ネイリスト、モデルと競演できる、手前味噌ながら豪華で、いいクラスです。

自分も行きたいです!(笑)




みんな協力しあって教えあって高めあえるクラスです。次回の講習からさらにウェイトをあげて、五月のコンクール(JHA)に向けての撮影のクラスが始まります!

次回の講習撮影より良くするために企画中、何せゲストが二人来ますの!お楽しみにね!

放送事故中の人形と姪も頑張れ!っていってます!

マッサージ行ってきまーす。