お食事 代々木のFish house Mario | 石田弥仙のブログ コスメの魔法

石田弥仙のブログ コスメの魔法

アーティストLIFE!!
https://www.hironoriishida.net/
ヘアメイク、全てのURLは上!
モデルはベローナモデルエージェンシィー
バレエ、役者、キレイな物と、家族が大好きです。

三回目かな?
素敵なお店です。今週二回行きました。



Fish house Mario
03-3354-1335
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-25-7
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13144477/

わかります?でかさ。むちゃうまでした。もともと飛び魚がすきです。鹿児島料理好き!アゴですね。付け合わせのじゃがいもがエキスを吸っていてたまらんちん。他にも沢山たべました。

次の日どうしてもケンタッキーが食べたくて。。。


安定感のあるお味です。
先日カーネルサンダース見たいなおばちゃん見ました。

今日は買い出しです。準備もしなきゃです!
100均もいかねば。
最近仕事道具買いすぎかも。

でも、準備120%でいどみたいから、しょうがないよねー。

ではでは!皆さんごきげんよう!また後程!