log -49ページ目

原点

朝の至福

hiro log-111109_071823.jpg

40分間終わり

タイムリミット

ゴリオさん新作



昨日ご紹介UPできなかった動画です。

ゴリオさんの新作ww

千本桜と聞いたら…どうしてもブリーチしか思い浮かばないのですが…


久しぶりにゴリオさんのキレを堪能中


彼の表現も…言葉云々必要ないところが素敵ですww


時々にこなまやってくれますが…終始お腹痛くなります。(笑いすぎて)









ケリーサイモン氏



おはよう(?)ございます笑

時間があるので少しご紹介

こんな方です

2日間の旅の終わり

3県を跨ぐ~楽器フェア編

今日は3県を行き来してました。


…自分の県を入れたら4県ですが…朝しかいなかったのでノーカウント。



それぞれの場所で、別々の音楽に携わりました。


その中のひとつは楽器フェア


携帯で簡単写メをご紹介


久しぶりすぎるグランドピアノを悲愴第3で弾きまわし笑



hiro log


▲なかなか出番が来なかった透明ピアノ

hiro log

▲木目の美しいピアノ


hiro log

▲木の素材が美しい…


hiro log


▲中で鍵盤が押される様子を見ながら弾くのは実に何年ぶりだろう…





hiro log

hiro log


▲ケリーサイモン氏


超絶ギターと言われる技術はもちろんですが…オリジナルなメロディアスラインが本当にすばらしい…


心の底からカッコいいと思える姿でした。



ギターノートにサインいただいたり、写真も撮らせていただきました。


「これ、ギターのノートなんです;;」 h


「きっと上手になるよ!」K氏



(…大塚芳忠さんの声そっくりなので更にうれしい…←;;)




hiro log

hiro log

▲ESPコーナーで釘付けww


mana様本人使用モデルww


美しさ半端ないですww



hiro log

▲これは小室哲也プロデュースだったかな…?


触れませんでしたが、フォルムが彫刻アートです。




ほぼケリー氏のところで演奏を聴いて時間が過ぎましたが、ビックサイトの展示の催しを思い出しました。


…koziさんのギターも探してみたんですが…無かったのが唯一の心残りですが…満足♪



************



毎晩行った40~50分間走ジョグ効果で、今日は体力持ちました。


体力作り、今後も力入れます。



今日は充実し過ぎて不思議な一日です。


都会はやはり発見の連続です。



************


どんなに超絶技巧でも、メロディアスの部分で最も人間性が現れると思います。


何故惹かれたのか、疑問にすら思っていなかった事を一つ教えていただいて、少し判明した日でもありました。




…ダイレクトメールを送る算段立てます…笑

Trick or Treat …時期ハズレな…


hiro log


休憩挟んでいたら時間経ちすぎましたね…;


PCで文字調整も楽しんでました。


アナログの絵をほとんどそのまま生かしています。


時期ハズレですが…ハロウィンイラストでした^^



…ハロウィンイラスト描きたいなぁと呟いた時にイイネ下さったお三方、有難うございます♪

経過3

hiro log-111103_094843.jpg

パステル完了

最後はPCで簡単に仕上げます

経過2

hiro log-111103_091015.jpg

コピック尽きたのでパステル併用しようかと思います




余談…連日の30分~45分ジョグの疲労を取るため、朝断食なう

集中力が持続して有り難い…

経過

hiro log-111103_075615.jpg

ちょくちょく写メってます