ゴリオさん新作
昨日ご紹介UPできなかった動画です。
ゴリオさんの新作ww
千本桜と聞いたら…どうしてもブリーチしか思い浮かばないのですが…
久しぶりにゴリオさんのキレを堪能中
彼の表現も…言葉云々必要ないところが素敵ですww
時々にこなまやってくれますが…終始お腹痛くなります。(笑いすぎて)
3県を跨ぐ~楽器フェア編
今日は3県を行き来してました。
…自分の県を入れたら4県ですが…朝しかいなかったのでノーカウント。
それぞれの場所で、別々の音楽に携わりました。
その中のひとつは楽器フェア
携帯で簡単写メをご紹介
久しぶりすぎるグランドピアノを悲愴第3で弾きまわし笑
▲木目の美しいピアノ
▲木の素材が美しい…
▲中で鍵盤が押される様子を見ながら弾くのは実に何年ぶりだろう…
▲ケリーサイモン氏
超絶ギターと言われる技術はもちろんですが…オリジナルなメロディアスラインが本当にすばらしい…
心の底からカッコいいと思える姿でした。
ギターノートにサインいただいたり、写真も撮らせていただきました。
「これ、ギターのノートなんです;;」 h
「きっと上手になるよ!」K氏
(…大塚芳忠さんの声そっくりなので更にうれしい…←;;)
▲ESPコーナーで釘付けww
mana様本人使用モデルww
美しさ半端ないですww
▲これは小室哲也プロデュースだったかな…?
触れませんでしたが、フォルムが彫刻アートです。
ほぼケリー氏のところで演奏を聴いて時間が過ぎましたが、ビックサイトの展示の催しを思い出しました。
…koziさんのギターも探してみたんですが…無かったのが唯一の心残りですが…満足♪
************
毎晩行った40~50分間走ジョグ効果で、今日は体力持ちました。
体力作り、今後も力入れます。
今日は充実し過ぎて不思議な一日です。
都会はやはり発見の連続です。
************
どんなに超絶技巧でも、メロディアスの部分で最も人間性が現れると思います。
何故惹かれたのか、疑問にすら思っていなかった事を一つ教えていただいて、少し判明した日でもありました。
…ダイレクトメールを送る算段立てます…笑













