Trick or Treat …時期ハズレな… | log

Trick or Treat …時期ハズレな…


hiro log


休憩挟んでいたら時間経ちすぎましたね…;


PCで文字調整も楽しんでました。


アナログの絵をほとんどそのまま生かしています。


時期ハズレですが…ハロウィンイラストでした^^



…ハロウィンイラスト描きたいなぁと呟いた時にイイネ下さったお三方、有難うございます♪