3県を跨ぐ~楽器フェア編 | log

3県を跨ぐ~楽器フェア編

今日は3県を行き来してました。


…自分の県を入れたら4県ですが…朝しかいなかったのでノーカウント。



それぞれの場所で、別々の音楽に携わりました。


その中のひとつは楽器フェア


携帯で簡単写メをご紹介


久しぶりすぎるグランドピアノを悲愴第3で弾きまわし笑



hiro log


▲なかなか出番が来なかった透明ピアノ

hiro log

▲木目の美しいピアノ


hiro log

▲木の素材が美しい…


hiro log


▲中で鍵盤が押される様子を見ながら弾くのは実に何年ぶりだろう…





hiro log

hiro log


▲ケリーサイモン氏


超絶ギターと言われる技術はもちろんですが…オリジナルなメロディアスラインが本当にすばらしい…


心の底からカッコいいと思える姿でした。



ギターノートにサインいただいたり、写真も撮らせていただきました。


「これ、ギターのノートなんです;;」 h


「きっと上手になるよ!」K氏



(…大塚芳忠さんの声そっくりなので更にうれしい…←;;)




hiro log

hiro log

▲ESPコーナーで釘付けww


mana様本人使用モデルww


美しさ半端ないですww



hiro log

▲これは小室哲也プロデュースだったかな…?


触れませんでしたが、フォルムが彫刻アートです。




ほぼケリー氏のところで演奏を聴いて時間が過ぎましたが、ビックサイトの展示の催しを思い出しました。


…koziさんのギターも探してみたんですが…無かったのが唯一の心残りですが…満足♪



************



毎晩行った40~50分間走ジョグ効果で、今日は体力持ちました。


体力作り、今後も力入れます。



今日は充実し過ぎて不思議な一日です。


都会はやはり発見の連続です。



************


どんなに超絶技巧でも、メロディアスの部分で最も人間性が現れると思います。


何故惹かれたのか、疑問にすら思っていなかった事を一つ教えていただいて、少し判明した日でもありました。




…ダイレクトメールを送る算段立てます…笑