log -45ページ目

着色過程1

hiro log-120104_104414.jpg



hiro log-120104_104719.jpg



hiro log-120104_105300.jpg




…リアルタイムでここまでです…笑

線画

hiro log-120104_102715.jpg

…久々に良い線が出て感動…;;

BGM:ガク兄



…余談ですが…冬休暇最終日にようやく風邪回復の兆し…苦笑

今日はジョグ辛くないはず…

流鏑馬体験

スケッチ

hiro log-120103_170050.jpg

…10分位…作


BGMで勢いのある線が出ました

スケッチ2

hiro log-120102_160956.jpg

…サクサク一時間

スケッチ

新年のご挨拶



$hiro log






新年明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。





先日紅白時に…親が所有していた新聞の切り抜きを見つけたのでUPしました 笑

…結構貴重だと勝手に感じているのですが…いかがでしょう;



今日は素敵すぎるマリスの手描き年賀状が届いたので…自分も年賀状制作していました;;

嬉しい中学時代の友人の結婚報告もあったりでw


周りは動いてるなぁと感じつつ、新年始めの一枚です。




$hiro log

年の瀬のご挨拶




一年の終わりにご挨拶を。

今年一年、お世話になった方々、本当に有難うございました。



動画は、お世話になっている職場の方から、クリスマスにプレゼントされたCDの中の曲の一つ。

曲が作られたのは2年ほど前とか。


********


自分の中では…去年が出会いと始まりの年なら…今年は忍耐と絆が深まる年だったのかな…と思います。


自分の役割は…一つ一つ、目の前の事をこなしていくのみ



自ずと開かれる道が、答えに最も近いものだと信じます。



来年の豊富は…来年書きます 笑



良いお年を^^



$hiro log

スケッチ

hiro log-111229_065906.jpg

朝の一時間

CD

hiro log

CDを再生しています


手法的な事を考える必要のない、奏でられる音に安心して心を委ねられる優しい旋律


そんな音楽に合わせてスケッチしてました