log -45ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
log
i
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
最初
次のページへ
>>
着色過程1
…リアルタイムでここまでです…笑
線画
…久々に良い線が出て感動…;;
BGM:ガク兄
…余談ですが…冬休暇最終日にようやく風邪回復の兆し…苦笑
今日はジョグ辛くないはず…
流鏑馬体験
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
スケッチ
…10分位…作
BGMで勢いのある線が出ました
スケッチ2
…サクサク一時間
スケッチ
アメンバー限定記事です
限定記事を読む
アメンバー限定記事を読むには
新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。
先日紅白時に…親が所有していた新聞の切り抜きを見つけたのでUPしました 笑
…結構貴重だと勝手に感じているのですが…いかがでしょう;
今日は素敵すぎるマリスの手描き年賀状が届いたので…自分も年賀状制作していました;;
嬉しい中学時代の友人の結婚報告もあったりでw
周りは動いてるなぁと感じつつ、新年始めの一枚です。
年の瀬のご挨拶
一年の終わりにご挨拶を。
今年一年、お世話になった方々、本当に有難うございました。
動画は、お世話になっている職場の方から、クリスマスにプレゼントされたCDの中の曲の一つ。
曲が作られたのは2年ほど前とか。
********
自分の中では…去年が出会いと始まりの年なら…今年は忍耐と絆が深まる年だったのかな…と思います。
自分の役割は…一つ一つ、目の前の事をこなしていくのみ
自ずと開かれる道が、答えに最も近いものだと信じます。
来年の豊富は…来年書きます 笑
良いお年を^^
スケッチ
朝の一時間
CD
CDを再生しています
手法的な事を考える必要のない、奏でられる音に安心して心を委ねられる優しい旋律
そんな音楽に合わせてスケッチしてました
<<
前のページへ
最新
|
43
|
44
|
45
|
46
|
47
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする