新年のご挨拶 | log

新年のご挨拶



$hiro log






新年明けましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。





先日紅白時に…親が所有していた新聞の切り抜きを見つけたのでUPしました 笑

…結構貴重だと勝手に感じているのですが…いかがでしょう;



今日は素敵すぎるマリスの手描き年賀状が届いたので…自分も年賀状制作していました;;

嬉しい中学時代の友人の結婚報告もあったりでw


周りは動いてるなぁと感じつつ、新年始めの一枚です。




$hiro log