新年のご挨拶 | log
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
log
i
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新年のご挨拶
新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒宜しくお願い致します。
先日紅白時に…親が所有していた新聞の切り抜きを見つけたのでUPしました 笑
…結構貴重だと勝手に感じているのですが…いかがでしょう;
今日は素敵すぎるマリスの手描き年賀状が届いたので…自分も年賀状制作していました;;
嬉しい中学時代の友人の結婚報告もあったりでw
周りは動いてるなぁと感じつつ、新年始めの一枚です。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする