EF終わりました | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

あまりにも弾き込みがギリギリで、先生からも作曲がうまくいかなく、遅かった事もあり

「しばらく作曲禁止」(追記:作曲でEFに出るのは禁止という意味)

とまで言われた息子でしたが!


昨日、無事にエレクトーンフェスティバル楽器店大会が終わりました!


中学生は18人で、息子は前にも書きましたがトリだったので、皆さんの素晴らしい演奏を聴きながら親の方がドキドキ


息子は熟睡

聴きなさいー💦


途中で起きて「手が冷える」と


そして順番が来ました!無事にトリを飾れたと思います!

が、本人浮かない顔で戻ってきて

「間違えまくった、足がブルブル震えた」

と、そこからはだんまり


でも先生が飛んできてくれて、

「すごく良かったよ!」と

「間違えた」

「先生と君しかわからないって!大人でもミスはするって!君は作曲だからそういう曲かなって思うだけだよ」

と励ましてくれました


外に出たら息子の前に弾いたいつも地区大会に行く女の子の先生が

「ひろむくん、良かったよ!うちにも息子がいるけどひろむくんみたいに育って欲しいー!ずっと続けて欲しいな!」

など、チヤホヤな息子


なのに自分に厳しいのか、浮かない顔


が!先程結果が出まして、金賞をいただくことが出来ましたー!

小学3年生以来の地区大会

おめでとう!

今年は来月の地区大会、8月の専門コースの発表会(既成曲)、9月のエレクトーンフェスティバルアンサンブルとまたまた演奏活動が続きますが、頑張ってー💦

そのために一貫校に入れたようなものですよ


「born」最後の部分


この紫の雷柄の服を着て
「雷?中2病みたいな服だなぁ」
と言ってました

多分、この人は服は何でもいいみたいです

さて、帰宅したら回転寿司でお祝いしましょう!