受賞後は | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

賞をいただくと、メモリアルコンサートというものがあり、8月に今回の曲を弾くことになる、ってことをすっかり忘れてました、、、


今日はレッスン後に地区大会の申し込みを済ませ、メモリアルコンサートの申し込みをネット上で行い、さらに名古屋芸術大学で行われる

「ELECTONE PREMIUM STEP ON STAGE 2024 名古屋芸術大学」←昔のワークショップ。アドバイスがいただける


の申し込みも先生に確認してからしようと思ったら、不具合により来週の月曜夕方からでした


忘れそう💦


よって、ひろむ先生は、ひとつ舞台が増え、来月に地区大会、8月はメモリアルコンサート、5日後に既成曲のコンサート、9月にEFアンサンブル


となりました、、、


頭がこんがらがりそうです

えーっとレジストの勉強は、いつになりそうでしょうか


私もボケッとしてるタイプなので結構慌てております


そして息子の機嫌が結構悪い

今日はレッスン前にくしゃみ鼻水が始まってしまい、レッスンアレルギー??かと思いますが、先程鼻炎の薬を服用させました


早く治って


受賞者名が貼り出されてました!
おめでとうー


その後はカフェハナモリさんへ


話変わりますが、旦那実家に顔を出さないと、と思って旦那が連絡をしたら二人ともコロナウイルスにかかってから調子が悪いらしく、咳がひどいからまだ来ない方が良い、との事


大丈夫でしょうか

コロナウイルス、まだまだ流行ってるんですね


息子も健康に気をつけて乗りきって欲しいです!

私もな(ぷち不調、しかも月のモノ中)