リハーサル終わりました | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

リハーサルが終わりました


最後だったので皆さんの演奏が聴こえてきて、息子が

「耳栓してもいい感じ?」

いやいや




結果、アイマスクをして寝てました、、、

親は外のモニターで確認


結構弾けてたので、良かった!と思ったんですが出てきた息子は浮かない顔


先生にも褒められてるのに、浮かない顔

先生「あれ?どうしたの?良かったよ?」

息子「うーん、、、」

先生「○○先生(グループの先生)も、ひろむくんらしいいい曲だね!って言ってたし、明日批評してくれる先生(だったか?)も題名とコメント読んで、【すごい!普通生命について学習しました、で終わっちゃうのにそこから曲を作るって!】って褒めてくれてたよ!しかもそういう曲になってるしね」

みたいな事を言って下さってたのに、浮かない顔なんです(´・ω・`)アイマスクの顔文字と同じ顔やないけ


後で「どこが気に入らなかった?」と聞いたら

「全てが!」

と返ってきました


きっと自分の前にクラシックの曲が続いたので怖じ気づいたのでは


クラシックと君の曲は方向性が違うので自分の世界を構築して下さい


で、今日は旧ナゴヤドームでゲームがあったので、下記のようなキッチンカーが沢山!


落ち込む息子を連れてわーいわーいと入っていったら、クレープが♡
迷わず買ったんですが、ん?これはGWにうまいもの祭りで食べたものと同じ?はい、同じお店でした

息子は冷やしきゅうりを食べて
「苦い!」
機嫌が悪い 三 (lll´Д`)



それにしても、しつこいようだが恰幅が良くなった!
早く背も伸びますように

明日、頑張ろう!