新学期 | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

やっと新学期の一週間が終わった💦




大食いになった息子ですが

「学校ではあんまり食べられない」

との繊細さで変わらず少ないお弁当です

が、こっちは慣れないので5時半に起きてバタバタ


クラスは1組にあたるクラスになり、2年間お世話になった担任とは離れました

息子「やった~。やっと離れられた~」←失礼

友達とはまた同じクラスのようで良かったですね


「他には誰がいる?」

「知らん」

おい


私は金曜以外ずっとヨガでフラフラです

昨日は息子のおデブ解消と体力向上の為、二人で夕方マンションの回りを2周もウォーキング

1600歩くらいしかいきませんでしたが


旦那が何もしないので、私が付き合うしかないわけですよ

夜食はなしにして、三食はしっかり、おやつは夕方まで


飲み物は出来るだけお茶か牛乳


いつの間にかおデブが加速しており、いくら成長期とはいえ、お腹出過ぎ、胸も膨らみすぎ

学校が始まったのでまた落ち着いてくるとは思いますが、旦那も私も学生時代ガリガリだったのに、なんで?です

余程背が伸びるのか!?


姿勢チェックをしたら側弯っぽいので歯並びも背中も目も全て矯正しなくてはならない息子です


責任は全て私に!?


言い合いになる時以外は穏やかで飄々としてる子なんですけどねー


今はエレクトーンのレッスン中で作曲がうまくいかずに直されまくりです

やばいです


聞いていてこっちが冷や汗


ちゃんと舞台に立てるといいね

5月は修学旅行もあるし、中間テストもあるし、忙しいのに大丈夫でしょうか