誕生日など | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

全然書いてませんでした


その間に自分の誕生日は来るわ、息子は作曲の件で先生からギリギリと締め上げられるようなLINEを受け取るわ(もう本腰いれないとさすがに間に合わないんです)

学校の課題は終わってないわで側で見ててハラハラする


で、先週の日曜日は姉母と5人で旦那と私の誕生日夕食へ!

焼き肉美味しかった

ありがとうー


で、誕生日は忙しい息子を連れ出してプライムツリーへ


さぼてんでサボでベジ弁当を買うためとブルーシールでアイス抜きのクレープを買うため

後はフラフラするためです



十六雑穀が美味しい!
(旦那は嫌いらしく、息子が産まれた辺りで義母に沢山もらってたのに、突然捨てられた、、( ω-、))



息子のお昼は人があまり居ない中華屋さんで
(私はいつも通り家で食べていきました)
息子「高いけど大丈夫?」
普段お金の話をしすぎているから?
気を付けないと💦

私はプーアール茶を飲みました(なんてヘルシー)
とか言ってクレープ食べちゃってますので、なかなか増えた体重が減りません( ;∀;)

息子を連れ回して楽しい誕生日でした

息子のTシャツも買えたし
めちゃかわいいウサギのTシャツなんですよ✨

こんなん

で、私も欲しくなって買いました

私はこのイラストで
CUNEというブランド?らしいです(よくわからない)

で、キーホルダーもゲット


30周年との事で30匹のウサギを吐き出してますね
かわいい

どこにつけようかな

はい、それで今日は今日で息子が目をぐるぐる(@_@)させて課題と作曲をしてるなか、連れ出して買い物の前に桜の前で写真

いつの間にかいつもの場所に咲いてました

今は9時までに先生に作曲の後半を送ることになってたので(未完成です)、わーわー言ってやらせたところです

疲れた、、、
息子が勝手にやってくれればいいんですけど、ものすごくのんびりしてるので、放っておくとすごいことになる

それでも放っておけばいいんだろうけど、エレクトーンフェスティバルの日はもう決まってるんだよ
学校の課題はさすがに勝手にさせるけど、これはやばいよやばいよ
って事です

そして来週、始業式
そして火曜からお弁当が始まる💦

頑張ろう