ガスト | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

今、息子の作曲に付き合って地獄の約6時間を終え、久しぶりにガストへ


そしたら、ねばとろサラダうどんが復活してる~~



昨日はレッスンの帰り際、イライラして息子を先生の前で叱ってしまったんですが(息子はボケー(゜ρ゜)としてるだけですけど)、先程息子が今のところ出来た部分、と音源を送ったら

【お母さんと仲直りしてね】

仲直りも何もうちはいつもこんな風、、、失礼しました

あ、サラダうどんが来ました!


入れ物がおしゃれになってる

息子はカレーのご飯特盛り


最初、ご飯のかげでルーが見えませんでした

旦那は


ですね



まだまだ頑張りましょう