昨日は誕生日会 | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

昨日は姉母と誕生日ご飯へ

息子に「何時に産まれたの?」

と聞かれ、母親からもらった育児日記を確認したら朝の5時でした

分とかないの?ピッタリなの?



いつものパン屋
美味しかったです!

その後、ららぽーとへ
お決まりのゲームセンターへ

息子が取る取る、お菓子祭りです
姉も取る
この二人、似てる

私は昨日から月のモノが始まり、大体エコーでの排卵付近でしたが、排卵してもすぐに高温期に入らない事に驚き
31日に始まると思ってたので
何も誕生日から始まらなくても

今回は大幅に狂いました

誕生日会、ありがとうー!

さて、今日、やっと旦那が歯医者に行きました

何を言っても行きたくないの一点張りで聞かず、最終的には強引に電話をして受話器を渡しました

実は本人も歯がぐらぐらするし、痛いしでやばいとは思っていたらしい

前歯の裏が腫れていたり、ブリッジ?を外すために麻酔したりして来週は抜歯らしい

頑張って

明日は義実家の様子を見がてら遊びに?行ってきます