私も言動には気をつけよう | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

明日は私の誕生日

なので、今夜は旦那と息子にCoCo壱番屋でカレーを奢ってもらいました

(強引に。そして場所がなんか、、、)



息子の髪の毛がが妖怪人間のベロみたいになってるw

CoCo壱番は大抵持ち帰りなので、お店で食べるとあまりの多さに怖じ気づき、ほぼ息子にあげました♪

で、サラダを足しました

息子はカレーうどん
少しもらったけど、めちゃ辛い
何かをかけたらしい
ここでも息子が一番食べてました

下はスタバのスヌーピーコラボ?のサリーのカフェモカです

さてさて、今朝のこと、朝はほぼ食べない息子がゼリーとR1を探しており
「R1ないよ」
と言うので、そんなわけない、と探して罵倒していたら

「流れるように【頭悪いの?バカなの?】って罵倒が飛んできた!」
(聞いてみたら、こういう時はああ~みたいな気持ちらしい
ん?ああ~な気持ちって何!?)

すみませんね、つい、、、
息子がのんびりしてるので言いたい放題になってます!
ところで、息子がまだ手を繋ぐんですけど、普通?
自分が中学生で母親と手を繋いだ記憶が、、、
ない、、、ような、、、
男子だから成長が遅い???
そろそろ繋がなくなるのかね?
私はあまりスキンシップのない家庭で育ったのでどうぞご自由にと思いますが
母親の事は尊敬してますし、好きですけど、かなりキツく育てられた記憶が
お母様、それはないよと思ったのは中学生で熱を出した時、
「こんなに大きくなっちゃうと寝込んでても可愛くないわね」
みたいな事を言われた時
私はよく発熱したので、高校生の時も
「あんたに風邪ひかれたら困るのよっ!」
と電気ストーブを運んではくれたが、捨て台詞を吐かれたり
社会人の時はあまりの高熱で会社を早退し、近くの内科に後で行こう、と思っていたのに
「何で風邪引くの!」
と謎にキレられた
「自分で病院行くから大丈夫だよ」
と言ってもずっとキレている
幼児の頃から発熱が多かったから、なんとなくイライラしたのでしょうか?
なので、漫画などに出てくる【風邪(熱?)をひくとお母さんが優しくなる】というのを読むと【はぁ!?全く意味わからん!】となりますw
まあこの件はもういい
母親も色々と大変だったんだろう

話変わって
今日もヨガへ
そして明日から1週間、休みです!
わーい
でも体調を崩さないようにしないと
そして先生が戻ってからが怖い