学年末テストが終わったら | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

昨日でテストが終わった息子

「クロウンモとか、出なかったんですけど。。俺の1時間が無駄になった💢」

とw

今日は3限で帰宅します

そろそろ作曲の続きやって、、、


昨日は帰宅してヤマハの練習をしてバタバタしながらレッスンに向かいましたが、先日のコンサートの際に皆さんからお菓子をいただきまして

その時の私の心の声→(やべえ!このグループはお菓子交換が頻繁にある気遣いのグループだったのに、私が大雑把だから何も用意してない!!)


かなり冷や汗が出まして、きっとこれはバレンタインも含んでるからホワイトデーに返せばいい?

それともそれはそれで持たせて、お返しを早めに?と考え、昨日はホワイトデーではなくお菓子のお礼として渡させることに


その時にですね!やっと活躍する時が来ました



風さんのグッズ、メガ盛りマスターの付箋です!


↑藤井風アプリより

これにメッセージを書かせて、お菓子に貼ることに❤️

わたし「これに何か書いて!」
息子「えーーーーー!!!面倒くさいーー!!!!それどころじゃないんだけど!」←練習できてないらしい

わたし「じゃあ口で言えるの?【この間のコンサートの時のお菓子のお礼だよ!】って!」
息子「はぁー!!!???面倒くさいーー!!そんな事言わないよ」

わたし「じゃあ一言書きなさい!○○ちゃんもメッセージ書いてくれてたでしょ!」
息子「○○ちゃんはすごいねぇ」
わたし「礼儀だから!」

しぶしぶ書き始めた息子
【お菓子のお礼  ひろむ】
は?【だよ!】とか【どうぞ!】とかないやんけ

と言ったら
「もういいー!そんなのは俺はつけない!」
とぷんすか怒っている

大体、この人も無頓着で(私もだけど)学校にお菓子を持っていけないので、先生へのお礼とか皆へのお菓子とかどうしようねーと言うと必ず
「下のスーパーで買うわ」
となる

今回はプライムツリー内で買いましたよ❤️

ま、そんなわけでメガ盛りマスターを貼り付けて持たせたわけだが、、、

帰宅後
「ねえねえ!皆何か言ってた?誰?この人!とかひろむくんの趣味?とか」

息子「別に?皆イソイソとしまってたけど」

イソイソ言うなゲロー

せめて付箋自体にも【藤井風】って書いてほしかったなぁー

ところで、グッズのアンコール通販があったので、先日ライブの時に迷って買わなかったけど、やっぱり買えば良かったと思っていたスマホストラップを買ってみました!

Twitterから風アプリの動画をダウンロードしてる方がみえたので、頂いてしまいました、、、↓感謝

物は


この2種です

私のカバーは透明ではないので、息子のを先につけようと格闘してたら息子のカバーがばきっと外れて壊れました、、、、
「なにすんのーー💢💢」
息子、怒る
すんません

先日、ガストに行ったら私と色違いの風さんグッズのトートバッグを持ったおばさんが居て、さらにその方とトイレですれ違ったらこのオレンジのストラップをたすき掛けにしていて、、、、

えっ、、、風民、、、本当のおばさ、、ん、、(失礼!)

となった

あ、さっきから息子からLINEが入っており、、、色々と細工してたら時間がどんどん過ぎてます、、、
要するに、終業式までお弁当ないかも!という、、、さっきイチゴ買っちゃったよ💦
高かったゲロー

そしたら


こんな物騒な事になり、息子の書いた駅名がわからない
どこだ、それは

で、予定表も貼り付けてありますが、ほぼ午前授業とか家庭学習日じゃありません?

うーーん
とりあえず、明日は2時に帰宅するんだよねぇ
ヨガは1回にするか?
旦那のご飯の為にわざわざ作らないのでそれも旦那に言っておかないとなぁ💦