風さんとか息子とか | 我が家に息子がやって来た!

我が家に息子がやって来た!

主に息子のことを書いてます。その他もいろいろ

予定通り、水曜日はヨガを1回にして帰宅しましたが、息子が帰ってこない、、、


あんしんフィルターで確認してもずっと学校のまま

どうすればいいんや

動きが取れないじゃないか


学校に聞いてみた

そしたら事務の方が聞きに行ってくれて

「2時20分には学校を出るそうです。色々と作業などをしてるそうです」

えっ、、、

ご飯持たせてないんですけど


でもコモパンの自販機もあるし、何か食べてるかな?


そして息子、15時過ぎに帰宅

「居残りなんて聞いてない💢」

怒っている

4時限で帰ろうとしたら、全員居残り~!と言われ、来週の学習活動発表会の作業をしていたそうです

「俺の分は終わらせたのに。やらない奴のせいで、、、💢」

尖ったナイフの様になってますw

「でも連帯責任じゃん」

「そんなの知らないよ!」

「集団とはそういうものなの」

息子、ぷんすか


悪いが、その時私は夕飯の準備をしていたので、LINEで話を付けてコンビニでお昼を買ってこいと

そこは平和に好きなものを食べてました


「コモパン、買わなかったの?」

「お金がなかった」

「いつも1000円は持ってないとって言われてるでしょ(旦那に。そして旦那は本当は2000円は持ってないと!と言っている)」

「でも、合わせればそれくらいあったんだけど、、、まあいいかって」

「ふーん。○○くんは?」

「○○もお弁当持ってきてなくて、謎に持ってきてる奴等もいたけど。で、○○が自販機で炭酸買ってきて【買ってきたわー】って言ったその場で落としてさ!」


楽しそうだな


「こりゃ、開けれないわーってしばらく見てて、最後は手を犠牲にしてブシューって開けてたわ」


君もいちご牛乳ぐらい買いなさい、、


午前はテストが一斉に返却され、自分的にイマイチだったようで一人で反省分析してました


そういえば、前日はテストで疲れたのか帰宅して食べたら爆睡してました


起こすまで5時間半!


その他の写真は、最近わたしの体重が増えたので真面目にご飯を作った記録です(笑)

かにかまクリームコロッケは定番

そこにコーンとか入れればいいんだろうけど、失敗したら面倒なのでそのまま


そして、右下は風さんですね!

cdショップ大賞〈赤〉おめでとうございます!


風さんはよく顔が変わるんですが、この時のインタビューもいつもと顔が違いました

写真はいつも通りですが、、

明るく見えて、かなり繊細な人だと思います

この大賞インタビューまで2週間ほど姿を現さず

風民が末期症状になってましたよ


Twitter見てるとまだ宗教2世とか、騙された、とかサイババが~とか口汚く罵ってる人がいて哀しくなりますね

人を攻撃して何が楽しいのでしょうね?

嫌ならスルーすればいいし、何か迷惑かけられましたか?

グッズにその言葉(教え?)が入ってるなら買わなければいいし、本当にアホらしい

風さんにとっては、お父さんの悪口を言われるのはとっても哀しいと思います

いや、全ての人が身内を悪く言われたら哀しいです


年末にインストで風さんが英語で反論した事がまた気に入らない人々がいるようで

あれ?アンチなのに何でインスト見に行くのかな?

これは好きが嫌いになる、何かの心理的なパターンなのかもしれませんね!


ちょっと俗世間から離れて、元気になって戻ってきて欲しいです!

このインタビューもビデオでしたし

どこにいるのー!?


コロナウイルス騒ぎでライブが出来ず、YouTubeの配信とかあったので、風民も距離の取り方に悩んでるように見えます

はい、それくらいTwitterを見てはニヤニヤしてるキモい私でございます

おわり