お誕生日のお昼に、嬉しいお知らせが届きました!




植草くんのファンクラブ『TeamKU』から、4月生まれのみんなたちにバースデーカードが発送されましたキラキラ


そういえば去年は、誕生日前日に発送メールが来て、誕生日当日は克担のお友達と会って、カードが届いたのは誕生日の次の日。


今年は誕生日当日に発送メールが来て、翌日は友人と会い、土日をはさんで月曜日に届く感じ。


送ったよ、とメールで教えてもらえるのはとても嬉しいおねがい

『もしも届かなかったことがあっても届かなかったことをファンの側で把握できるように』という意味でトラブル対策でもあるのでしょうけど、ワクワクしながら待つ楽しみを貰っているなぁと思います。

Xでもおしゃべりのタネになってます照れ 

(翌日配達がなくなってしまったので、火曜日までに発送していただけると遠い地方の方もその週のうちに受け取ることができるんですけどね。。

「くそぅ土日。。:( •ᾥ•):」

という私、

「待ってなさいよ」

という みぃ。。わかってますよ、でも早く見たいじゃん?(そこでまた「待ちなさいね」といなされる母わたし)


土曜日は、近所のいつものケーキ屋さんケーキを買って、ダンナが『好きなの買っておいで』って言ってくれたからスーパーでお惣菜も買って(とはいえお惣菜を並べた夕飯時にいたのはチーだけ、皿にも移さず並べて)(しかも写真は食べかけ)




ケーキはみんなが揃ってからね。




抹茶のケーキとピスタチオのケーキを選びたかったんだけど、一緒に買いにいったみぃには拒否ら

悲しい、でも他を選べず6個ショートケーキ



憂鬱な日曜のお仕事も

「明日はカード、明日はカード。。照れイエローハート

と乗りきりました。


そして月曜日は。

日曜日に母から

『筍もらったから、月曜以降でいいときに取りに来て』

と連絡が来たので、私一人で行ってきました〜バス

娘達はもう平日は毎日学校だ仕事だバイトだで不在だし、私も私で仕事かファンミーティングの準備かファンミーティングか、みたいな今週のため、私が月曜日に行くしか無くての。。

娘(わたし)一人でごめんな!


川沿いの桜を眺めたり、八重桜を眺めたりしながらのんびり行きまして。






ファンミーティングのあとにお約束してるお友達と飲むだろうから今週は自粛。。と思っていたけどあっさり消滅、ビールをしっかり飲んじゃいましたアセアセ

筍たくさんもらいました〜。+゚(º﹃º`):。ジュルリ
あとね、アサリの入った炊き込みご飯ももらって帰ったんだけど、みぃ(好物はあさり)が大喜びしてました。

火曜日のお弁当に入れるからね、と夕飯を食べながら話したら、その日は学食の日替わりメニューがローストビーフ丼なんだそうで、ものすごく悩みだした…アセアセ
炊き込みご飯は朝ごはんに食べていけばいいよ、と言ったら、朝ごはんにたくさん食べて出かけていったわ。
ほんとに好きなのね。。

そしてそのローストビーフ丼、写真が送られてきましたよ、デザートと味噌汁付きキラキラ
(スプーンで食べられるの?🤔)


学食も楽しそうでいいな〜スプーンフォーク


さて実家から帰ってきて郵便受けを覗いたら、届いてました、キラキラ白い封筒キラキラ




去年のカードは見た途端におかしな声が出てしばし取り乱す感じですごく素敵だったんだけど



今年のは。。。

なんていうか。。

今克の、いわゆるキメ顔なんだけどね。

(加工は入ってない感じ( ゚∀゚)アハハハハハ)

(実は作ったキメ顔は私はあんまり好きじゃなかったり)


かぁっこいいぃぃー(´,,•ω•,,)💛💛💛


立ってるときに見て思わずピョンピョン飛び跳ねちゃったり…

座ってるときに見て足の指をきゅうーって丸めちゃったり。。


そんなふうでしたラブラブラブ


書かれたメッセージ(植草くんの自筆。印刷ね)も。

「はーーい(*´▽`)ノ」

って、お返事しちゃう(素直か)


さっそくスマホの待受…に、したけど。。

ファンミーティングの日は外したほうがいいんだろうな(4月生まれさん以外には見られたらイカンやつ)。


そしてバースデーカードが届いたこの日には、前にKUショップでポチったアイテムたちが発送されたというメールも届いてました!




火曜日は午後からのお仕事だったので、午前中配達で指定を入れて。




届いたー!

お洗濯表示を早速チェック。。




キャップ、お洗濯できる表示になってるけど。。裏側には『お洗濯できません』って書いてある…どっちやねーんΣヽ(゚∀゚;)

洗わないわけにはいかないので手洗いはしますけどね。。

聞いてた配送時期はもう少し遅かったはずだけど。。

Tシャツもキャップも、ファンミーティングに着て行けるように急いでくれたのかな?

何を着ていこうか迷っていたけど(黄色いチュールのスカートを買っちゃったけども)決定だわぁおねがい

上に羽織るものは当日の気温次第かな。



のんびり書いてるうちに、ファンミーティングはいよいよ明日です。

( ꒪꒑꒪)ブツブツ…明日はファンミ 明日はファンミ。。

言いながら、今日のお仕事は頑張ってきます!

行かれるみなさん、楽しみましょうね〜💛