じつはもうずっと思ってるんですけど、ブログのカテゴリー、『母にっき』と『推し克』がごちゃまぜになってますね…植草くんに会いに行く日だけが推し克ではなく、日々の暮らしがすでに推し克だから仕方ないのよね…ていうか、『子育てしてる人』という意味での『母』のにっきと思えば、日常は『推し克』カテゴリーでも…まぁいっか?


さてさて。

誕生日の次の日は、パート先の定休日。

遠くに住んでいる隊友ちゃんが作ってくれた

『とある物』。

他の克担(植草くんのファンのこと)、Aちゃんとkちゃんのぶんも作って、まとめて私に送ってくれていた物がありました。

著作権の関係で公式から注意喚起が出たこともあり、ここに載せることはできないのですけどね、個々で楽しむには良いかと。


会って渡すからにゃあ、どこ行く?

という話でね。

前にも度々お邪魔している、隊友Nちゃんが店長さんとして働いているカフェへ、またまたお邪魔してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

前にここで食べた、『プルドポークバーガー』が美味しくってねえ!

「メニュー改定で無くなったりするようなことがあるなら無くなる前に食べに行くから教えて!」

って話はしていたんだけど、最近ね、ここに卵が入ったものに変わりましてね!キラキラ

ナイフで切ったら黄身がとろ〜り、、、


食べたい!(* ´ ﹃`*)


ということで、Aちゃんにはちょっと遠かったんだけど、ワガママ聞いてもらっちゃいました。

 


土日は待ちのお客さんが出るくらいに混むこともあるんだけど、平日はきっと大丈夫。

行くね!という先触れにNちゃんに連絡をして、予約をお願いしました。


風が強くて、雨が降りそうな天気予報。。

スカートじゃないほうがいいだろな。

気温が高めで暑いかな、とKUパーカーはやめて、黄色い薄手のパーカーで。

パーカーの中もKUじゃない7部袖Tシャツ。

風で飛ばされたら嫌だからKUキャップもおやすみ。

でも前日に届いたKUバッグは使いたい!(雨で濡れたら色落ちしそうだけど)

KUバッグには公式のステッカーを挟んだキーホルダーをつけて、買い替えたばかりのスマホにも透明ケースに公式ステッカーを挟み黄色いストラップをつけて肩から下げる。




こんな出で立ちで出発〜。

Aちゃん、kちゃんが別の駅で一緒になって乗ってくる電車に私が乗り込むことになっていたんだけど。。

二人から聞いてた車両と実際に乗ってた車両が違くて、まさかの乗り込み失敗。。(|||O⌓O;)

…ていうか、せめてホームを見渡せるドアのあたりまで探しに出てきてよ、ふたりとも。。タラー

乗り込みは、、間違いのない先頭か最後尾車両でやりましょうねショボーン


おかげでお店に着くのがNちゃんに連絡していたより少し遅くなって、心配させちゃったアセアセ


お店に着いたら、テントを選ぶところからルンルン

2人用、3人用のテントが多かったなぁ。

時間が取れたらNちゃんにも来てほしかったから4人で使えるテントにしました。

ラグとクッションが敷いてあって、靴を脱いで入るテントもあるんだけど、今回はテーブルと椅子、ソファで靴のまま入るテントに。

行くたびにテントのセットが変わっているのも楽しいね照れ

模様替え、大変だろうなアセアセ


ここのお店の注文は、お席にあるランタンにくっつけてあるQRコードをスマホで読みとってするの。

私は何回も来てるから余裕でできると思うでしょ、間違えたから、前( ゚∀゚)アハハハハハ

kちゃんにやってもらって、お喋りしながらアクスタも並べていきますよ!

(あ、非公式のは載せません💦)


でもまず、店長Nちゃんが描いたブラックボードを、今回も並べてもらっちゃいました💛❤🖤




「いつも同じのでごめんね」
的なことを言われるんだけど、、何回見ても素敵だからいいの〜ラブラブラブ


注文は、食べたい食べたいと私が騒いだから、みんなおんなじエッグプルドポークバーガーハンバーガー




プルドポークというのは、フォークほぐせるくらいに柔らかく煮込んだ豚肉。
デミグラスソースで味付けて、タルタルソースをたっぷり乗せてます。
そこにレタスとトマトと目玉焼き🍳!
黄身は程よく火が入って、半熟なんだけど、垂らすことなく食べられた照れ
ココットに入ったポテトサラダの下に敷いてあるのはバーガーを入れて食べる紙袋。
切って食べられるようにナイフとフォークもあるんだけど、私はこの紙袋に入れてかぶりつきました〜。



お店が空いていたので、店長Nちゃんも早めのお昼休みをもらって一緒に食べられたの。

おしゃべりできて嬉しかった〜⸜(*´꒳`*)⸝


ニッキ担さん界隈のこと、去年のディナーショーのこと、著作権の注意喚起にまつわる話題、彼女がやってるスペース(ツイッターの機能の一つで、みんなでおしゃべりできる場所みたいなのがあるんです)のこと。いろいろと。

私は基本的にスペースには参加しないんだけどね、お話聞けて楽しかったわ〜。


私たち少年隊ファンにとって、ここのお店の店長Nちゃんやブラックボードが聖地みたいなものだけど、このお店は、他の某グループのMV撮影で使われたとのことで、そのファンの子たちの聖地でもあるみたい。

ご飯も美味しいし、ゆったりくつろぎ空間だし、みんな行ったらいいよ〜🍴⛺


今回もやっぱり長居をして、午後3時すぎに移動。。

駅の近くに星乃珈琲があったよ!ということで、Nちゃんのお店の斜向かいにあったコメダ珈琲には行かずに星乃珈琲に向かうと。。。

○日(先週末)に閉店しました

って!

コメダ珈琲に入っておくんだったわ。。

仕方がないので近くのジョナサンに入って、デザートとドリンクバー。

猫ロボットが運んできたくれたの。

初めてよ〜おねがい




可愛いお顔を写真に撮ろうとしていたら
『通してにゃん』

って言われちゃったアセアセ

ごめん( ゚∀゚)アハハハハハ


そして。

雨が降りそうで降らないまま夕方になって、お開きになりました。


家に帰ると。。


バースデーカードが届いてましたぁ〜〜〜♪₍₍◝(*〃꒳〃*)◟⁾⁾♪


4月生まれは一番乗りですイエローハート

今年のカードはどんなかな〜˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒


。。。。。!!!

きゅーΣ>―(〃°ω°〃)💛→ーーん


えっ、、いやちょっと!

はわわわわわわ、カッコイ…いや、カワイイ!

ていうか、、その、なんていうの。。いわゆるキメ顔じゃなくて、なんかちょっと…若い頃にもたまに見せてくれてた、儚げな感じの、いやちょっと待って儚げとか彼のキャラじゃないんだけども!というのもなんもかんも全部どっかにすっ飛ばして、


いい(๑♡∀♡๑)


まぁええと。

普段より…加工が自然よ。。ꉂ(*ノ∀`)ʱªʱªʱª


書き添えてくれてるメッセージも、好き。

カッちゃん、ありがとう💛


TeamKUのみなさん、楽しみにねー!