秋分の日・我が家から見た夕焼け&富士山 | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

今日は2024年の秋分の日。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、

最近、朝晩は少し涼しくなってきた東京です。

気象観測史上最も暑かった今年の夏。

暑いのが大好きな私も

もうその暑さにスッカリ飽きてしまいました。(笑!)

先週ふと夕方の西の空を見るとどこか秋模様でした。

雲は少なく空はスッキリ晴れ渡っていました。

空気がとても澄んでいる感じです。

富士山は高層雲と乱層雲を纏い、頂きだけ見えました。

まだ冠雪はしていません。

今日から日に日に昼間の時間が短くなっていきます。

寒いのが苦手で嫌いな私。

「夏は猛暑だったんだから、冬も暑いと良いな~!」と思う

超ワル親父です。アハハ~!