『根菜&蒟蒻入りチキン南蛮』『五目冷やし蕎麦』モモママの夜御飯 | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

この日はモモママが2品の夜御飯を作ってくれました。

その2品を食卓に供して家族3人で乾杯~♫

モモママは再度、顎に痣が出来た翌日なので手で隠し、

オフクロはその様子を見てまた笑っています。アハハ~!

此方がモモママの作った『根菜&蒟蒻入りチキン南蛮』

鶏モモの唐揚げだけではなく、

蓮根、牛蒡、人参、新玉葱に蒟蒻も入り、

とても健康的な一品でした。

微塵切りにしたピクルスとケッパーが

タップリ入ったタルタルソースはセルフで掛けて頂きます。

少し酸味のあるタルタルソースと甘黒酢餡掛は

とても美味しい塩梅でした。

そして、メインの『五目冷やし蕎麦』ですが・・・。

 

超ワル親父、写真を撮り忘れました。(爆!)

乾杯時の写真でその出来上がりをお察し下さい・・・。