《ロイヤルホスト新宿三井ビル店》で楽しく美味しく昼呑みしました~! | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

この日は新宿に所用が在ったモモママと

その所用終わりで待ち合わせして、

《ロイヤルホスト新宿三井ビル店》で昼呑みしました。

先ずは【赤ワインデキャンタ・1309円】で乾杯~♫

モモママ、顎の痣はマスクで隠しています。アハハ~!

料理は3品注文しました。

1品目は『オマール海老のグリル2本・1738円』

オマール海老を食べたのはバブルの頃、

《レッドロブスター》で食べた以来でした。(爆!)

2品目は

『150gアンガスサーロインステーキサラダ・2783円』

ガッツリと肉の塊(ステーキ)を食べたかった私。

牛肉本来の旨味を感じる美味しいサーロインでした。

ここで超ワル親父はアルコールを

【KIRINウイスキー陸ハイボール・539円】に

スイッチしました。

モモママは【赤ワインデキャンタ・1309円】を追加注文。

3品目は〆の腹固め。

【NIKUVEGEタイ風スパイシーライスプレート・1573円】

半熟目玉焼きの下はバリルの香り溢れるガパオライスで

初夏の昼呑みにはピッタリの〆でした。

計9251円、なんとモモママが御大尽となってくれて

超ワル親父の支払いは0円でした。

「モモママ、御馳走様でした~!有難う御座居ました!」