《マクドナルド》“リバイバルバーガーズ”キャンペーンで夜御飯~!&白銀の富士山 | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

先ずは余談。

昨日2月26日、我が家から見た朝の富士山です。

富士山は白銀に包まれ、

丹沢大山国定公園の山並みの頂には

薄っすらと雪が積もっています。

 

閑話休題。

 

今月は既に1回、《マクドナルド》のハンバーガーを

夜御飯にした我が家ですが、

また新しいキャンペーンが始まったので、

1ヶ月に2回目の“マクドナルド夜御飯”です。(笑!)

今回買って来た商品の集合写真1枚目。

 

オフクロには【てりやきチキンフィレオ・420円】と

【ホットアップルパイ・140円】を買って来ました。

今回買って来た商品の集合写真2枚目。

 

【チキンマックナゲット】はスタンダードとスパイシーの

2種類を購入、各260円です。

 

チキンマックナゲット用に前回食べて気に入った

2種類のソースも買って来ました。各40円。

 

マクドナルドのテイクアウトを前に家族3人で乾杯~♫

商品を買って来たモモママは笑顔、

オフクロは目を瞑った瞬間なりましたが喜んでいました。

今回夫婦でシェアして頂いたハンバーガーは

“リバイバルバーガーズ”キャンペーンで

期間限定販売の3種類です。

 

先ずは【たまごダブル・510円】

 

100%ビーフパティ2枚と目玉焼き、

スモーキーなベーコンを胡麻付きバンズで挟んで在りました。

 

ペッパーとオニオンを効かせたスパイシーなソースが

ビーフの旨みを引き立て、目玉焼きも相俟って

食べ応え抜群なハンバーガーでした。

 

2つ目は【スイートチリえびフィレオ・490円】

 

ザクザクの衣の食感が特長のプリプリえびカツに、

唐辛子の辛みがアクセントのスイートチリソースと

円やかなスイートレモンソースが

えびカツの美味しさを引き立てていました。

 

3つ目は【アイコンチキン ソルト&レモン・500円】

 

レモン風味の鶏モモ肉、レタス、スライスオニオン、

ホワイトチェダーチーズに旨塩レモンソースを合わせ、

チキンと野菜のバランスが程良いハンバーガーでした。

「また、マックのキャンペーンが変わったら

マクドナルド夜御飯だな~!」と確信した超ワル親父でした。

アハハ~!