モモママの和洋夜御飯/『刺身5種&牡蠣フライ定食』 | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

この日はモモママが和洋2品の定食夜御飯を作ってくれました。

 

全ての料理を食卓に並べ家族3人で乾杯~♫

女子部2名はご機嫌な笑顔です。

 

和食は『刺身5種の盛り合わせ』

真鯛、ワラサ、鮪赤身、帆立貝柱、鮪中トロの5種類です。

 

洋食は『牡蠣フライ』

今回の牡蠣は岡山県日生産でした。

 

汁物は具沢山の『豚汁』に

《八幡屋礒五郎》【カスタム七味唐辛子】をふり掛けました。

 

牡蠣は中濃ソースに

モモママ特製のタルタルソースをたっぷり掛けて頂きました。

日生産の牡蠣は磯の香りに溢れ、

旨味は濃厚で美味な一品でした。

 

刺身5種は九州刺身甘露醤油を付けて

御飯の上に盛り込み“ミニ海鮮丼”風で頂きました。

「御飯が見えない~!アハハ~!」

脂の少ない刺身から食べ始め、最後に中トロを食べると

至福の味わいでした。