《マクドナルド》“ゴジラバーガー”&“チキンナゲット黒胡椒ガーリックの宴”を楽しみました~! | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

この日は“夜御飯は作らない日”且つ、

“テイクアウトで夜御飯の日”でした。

今回は仕事終わりのモモママが

《マクドナルド》で夜御飯を購入して来ました。

此方がこの日の“夜御飯マック”の数々。

 

各自食べる商品をピックアップして家族3人で乾杯~♫

オフクロが選んだのは

【プチパンケーキ・240円】&【りんご&クリームソース】

パンケーキが大好きなオフクロは大喜びで食べていました。

 

此方はサイドメニューで選んだのは期間限定販売の

【スパイシーチキンマックナゲット 黒胡椒ガーリック・260円】

別添の【カマンベール&パルメザン】のソースで頂きましたが、

このソースも妙なる美味で5ピースをシェアではなく、

10ピースをシェアで食べたい美味しさでした。

期間限定の“ゴジラバーガー”は3種類販売されていますが、

1種類目は此方をモモママとシェアしました。

 

【スモーキーペッパーチキン・470円】

 

何処がゴジラなのかと言うとゴジラの皮膚をイメージした

表面が少しゴツゴツなオリジナルバンズがゴジラとの事。(笑!)

鶏ムネ肉のサッパリしたパティと芳ばしいベーコン、

ブラックペッパーが利いたマスタードソースの相性が良く

食べ応えの在るバーガーでした。

 

2つ目は【チーズダブルてりやき・500円】

 

2枚のポークパティと甘目なてりやき風味のソース、

コクのあるチーズの三位一体は私好みの美味しさでした。

3つ目は【旨辛肉厚ビーフ&ザク切りポテト・530円】ですが、

好評だった為、販売終了となっていたとの事。

そこで、モモママが選んで来たのは・・・。

 

サムライマックの

【炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ・540円】

 

100%ビーフパティに野菜がタップリで

ベーコンと炙り醤油風ソースの香ばしさが美味しかったです。