《ケンタッキーフライドチキン》“チーズにおぼれるフィレバーガー”の宴 | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

この日は月に1、2回あるテイクアウトの夜御飯の日でした。

今回選んだ店は此方!

 

現在“チーズにおぼれるフィレバーガー”キャンペーンを

実施中の《ケンタッキーフライドチキン》です。

キャンペーンの商品の他にオフクロのリクエスト商品、

サイドメニューなどをモモママが予約注文で買って来ました。

 

先ずは買って来た商品を食卓に並べ家族3人で乾杯~♫

最初は

【オリジナルチキン3ピースよくばりセット・1330円】を

3人でシェアして頂きました。

 

オフクロは右側の小さいチキン、超ワル親父は骨付き、

モモママは左側の1番大きなチキンを食べました。(笑!)

 

続いて私が頂いたのは

【チーズにおぼれるフィレバーガー

(ラクレット入り)・490円】

 

ラクレットチーズソースと

黒胡椒を効いたブラックペッパーチーズソースの塩梅が良く

フィレとの相性がとても美味しかったです。

 

2個目は

【チーズにおぼれるフィレバーガー(チェダー入り)・490円】

 

メインのチェダーチーズ以外にクリーム、ゴーダ、

エメンタール、パルメザンの4種類のチーズを使用したソースは

濃厚なチーズを目一杯堪能出来るハンバーガーでした。

その頃オフクロは・・・。

 

【チキンクリームホットパイ・450円】を

お箸を使って必死に食べていました。アハハ~!

 

〆は【えびプリプリフライ・290円】を

付属のタルタルソースで美味しく頂きました。