《ハウス食品》【カルボシチュー】&リメイク料理・サラダ2種/超ワル親父の夜御飯 | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

今日は超ワル親父が作った2日分の夜御飯を

纏めてアップします。

両日ともサラダとメインの2品を作りました。

1日目。

 

出来上がった料理を食卓に並べ家族3人で乾杯~♫

 

1品目は『千切り野菜とツナのサラダ』

市販の【千切り野菜ミックス】にツナフレークを混ぜ

【黒酢たまねぎドレッシング】で和えました。

メインは此方の商品で作りました。

 

《ハウス食品》【カルボシチュー】です。

この日、無性にクリームシチューが食べたくなった私は

モモママと買い出しに行き、この商品を選びました。

出来上がりは此方。

 

『秋野菜のカルボシチュー』

肉は鶏モモ肉を使用。

野菜は秋野菜のさつまいも、南瓜をメインに

じゃが芋(北海道産きたむかい)、玉葱、人参など根菜と

セロリを使いました。

商品名通りカルボナーラの様な濃厚な味わいで

美味しいルウでした。

シチューと一緒に頂いたのは・・・。

 

《SUNMERRY‘S 石窯パン工房》の【胡桃パン】

胡桃の香りと食感がシチューにもとても合うパンでした。

2日目。

 

この日も家族3人で乾杯~♫

モモママもオフクロも何故か御淑やかな雰囲気です。

アハハ~!

 

1品目は

『イタリアンサラダ・ミックスナッツのタルタルソース』

EXバージンオリーブオイルと蜂蜜に漬け込んだ

素焼きのミックスナッツをマヨネーズで和えソースにしました。

 

2品目は『秋野菜のカルボシチュー』のリメイク料理。

メインはマカロニを使い、ミックスシュレッドチーズ、

トマトケチャップ、タップリの粗挽きブラックペッパーを

トッピングして、オーブンで焼き上げました。

 

市販の【本格炒め炒飯(冷食)】も使い、

マカロニグラタンとドリアの味わいを一緒に楽しみました。