《マクドナルド》【月見バーガー3種】&Moreで夜御飯 | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

今年も《マクドナルド》恒例の季節メニューの時期になったので

我が家の夜御飯もそれに便乗してテイクアウトして

お手軽に夜御飯を頂きました。

《UberEats》で注文しようと思いましたが、

1品当たり+80円(8品注文だったので640円)&

配送料380円、合計1020円掛かるので

夫婦で駅前の《マクドナルド》に買いに行き、

帰宅はタクシー(500円)を使い持ち帰りました。アハハ~!

此方が持ち帰ったマックの品々。

 

3種類の月見バーガーにチキンマックナゲット

(バーべキューソース&柚子胡椒マヨネーズソース)、

プリプリエビプリオとマックフライポテトを

超ワル親父、モモママ、オフクロでシェアして頂きます。

 

ズラリと並べたマックの品々を前に家族3人で乾杯~♫

 

此方はスタンダードな【月見バーガー(420円)】

これを考えたマックの社員はきっと出世していると思います。

(笑!)

 

新発売の【七味香る 牛すき月見(520円)】

“ミニ牛丼”入りハンバーガーと言った味わいでした。

 

そして、【チーズ月見(450円)】

今回初めて食べた

【チキンマックナゲット5ピース(240円)】の

柚子胡椒マヨネーズソースもとても美味しかったです。