夫婦で作ったお昼のお弁当/2023年4月・その⑤ | 超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

超ワル親父のブログ Super Naughty Father Pirates

グルメ、料理、旅行、日帰りお出掛けなど超ワル親父とモモママの日常を綴ります!

今回も夫婦で作ったお昼のお弁当5日分(1週間分)を

纏めてアップします。

 

1日目はモモママが作った『チキンかつカレー弁当』です。

 

おかずは『ベーコンとリーフケールのバター炒め』、

『ミックスベジタブルのマリネ』でした。

 

2日目は超ワル親父が作った『のっけ盛り弁当』です。 御飯の上に載せた副菜は【公魚の甘露煮】、【生炊田夫】、

【胡桃縮緬雑魚】、【桜大根】に

【白子と若布のふりかけ】と5種。

おかずは『鶏モモ肉の親子煮』、

『ミックス野菜のコールスロー』でした。

 

3日目は超ワル親父が作った『のっけ盛り弁当・その②』です。

 

御飯の上には【生炊田夫】と【野沢菜縮緬雑魚】に

超ワル親父の分には【紀州南高梅梅干し】を載せました。

おかずは『チキンカツ』、『ほうれん草のバターソテー』でした。

 

4日目はモモママが作った『のっけ盛り弁当・その③』です。

 

ご飯の上には『大豆ミートのチリソース炒め』と

『豚ロースと新じゃがの炒め物』をトッピング。

おかずは『鶏ムネ肉のサンバル&ピスタチオソース炒め』、

『豚ロース肉のオイスターソース炒め』でした。

 

5日目はモモママが作った

『ツナマヨと白子若布のふりかけ御飯弁当』です。

 

おかずは『チキンナゲット』に

『リーフケールの薄焼き玉子巻き』と『肉野菜餃子』でした。