あなたがどんな状況でも

あなたらしく輝いて

経済的にも時間的にも

人間的にも

豊かになる為に全力でサポートする

 

 

これが私のミッション

 

 

さて

新型コロナウィルスの感染予防で

自粛が続いているこの状況

 

 

薬剤師が考えるに

これまでの状態がむしろ奇跡だったね

 

 

そう思います

 

 

そして

以前のような世界が戻ってくるのか

というと

それはないだろうなと思うのです

 

 

なぜなら

アセンションの流れだから

次元の変化なのです

 

 

あなたがこの流れにのるか

のらないかは自由です

 

 

どちらを選ぶにせよ

2つの間はどんどん離れていくでしょう

 

 

それは時代の変化であり

次元の変化

 

 

次元の変化は

地球の変化

 

 

これまでの世界が終わり

新しい世界の始まり

 

 

 

 

 

新型コロナが終息すれば

以前の世界に戻るかというのは

もうすでに無理なのです

 

 

なぜなら

もう新しい世界が始まっているから

 

 

以前の延長線上には新しい世界はありません

 

 

もともと人間の脳は現状維持をするもの

 

 

だから

変化はとても嫌がるでしょう

 

 

それでも

あたらしい世界にいくのか

それとも

以前あった世界が戻るのをいつまでも待つのか

 

 

怖いけど

どちらを選ぶか

その選択を迫られているのです

 

 

時間はそれほどありません

 

 

あなたが今怖いと感じるのは

当然のこと

 

 

その怖いという感情に向き合おうという気持ちがあるのであれば

あなたは時代に乗っていけるでしょう

 

 

怖いと思いつつ

そんなはずないと思ってスルーしようとするのであれば

あなたはこれまでの世界が戻るのを待ち続けるでしょう

 

 

新しい世界にいくか

次元上昇していくのか

 

 

それはあなたの中にあるあなたとどう向き合うか

 

 

あなたが自分と向き合う

その先にあなたの未来があります

 

 

その未来に

言葉あり

 

 

 
あなたの心と向き合うヒント
「言葉のお薬」配信してます
登録はこちら👇
 

友だち追加

 
 
あなたの心(ハート)が好き♡うれしい♡幸せ♡で満タンになりますよにウインク
 
 


はじめまして 隅田ひろよです(^^)

薬剤師として大事にしていること

言葉のお薬とは

 

 

 

PAL CLOSET ONLINE STORE