感情はあなた自身


 

お金ない!時間もない!!

女としての自分も忘れかけ

人生どん底からの大逆転

 

 

ハートたった2時間で心が軽くなるハート

「言葉のお薬」

現役薬剤師 隅田 ひろよです

 

 

 


はじめまして

薬剤師として大事にしていること

言葉のお薬とは
 

 

 

 

感情はあなた自身

 

 

どういうこと?

 

 

うれしい

 

 

楽しい

 

 

悲しい

 

 

さみしい

 

 

どんな感情も

あなたしか感じることができないの

 

 

あなた以外の人は

あなたの感情を知って

同感や同情はできても

 

 

感情そのものは

わからない

 

 

本当の所の感情は

 

 

あなたしか感じられないから

 

 

だからね

 

 

感情はすべてがあなたそのものなの

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

 

あなたはきっと

本当のあなたを知らない

 

 

世間の常識が

こんなこと思っちゃいけない

こんなこと言ったら嫌われるかも

 

 

そんな風に

あなたのあるがままに感じるということを

やめさせてきたから

 

 

小さいときは

思うがままに感じて

伝えてたのに

 

 

いつのまにか

できなくなってた

 

 

出来ないってことにすら

気付いてないかも

 

 

以前の私がそうだったように。。。

 

 

本当の自分を解放しよう

 

 

あなたの心を感じること

 

 

それが

あなた自身を知るということ

 

 

 

いい言葉から1日をはじめませんか?

 

毎朝あなたの心のビタミン、

「言葉のお薬」配信してます
登録はこちら👇

 

友だち追加

 
 

 

 
 
あなたの心(ハート)が好き♡うれしい♡幸せ♡で満タンになりますよにウインク
 
 
 

 

PAL CLOSET ONLINE STORE