今日は親の誕生日。

いやいや俺も歳をとれば親もとるんですよね(笑)


当たり前ですがなかなか考えることがないですアップ

近くにいるんだし、親孝行しなきゃな~。。。
中学生のレッスンで楽器落とした。

テンションがた落ちダウンダウンダウン
僕は膝に爆弾かかえてます爆弾

いきなり何を言い出すか、
今日はめちゃくちゃ痛いんです。



でも中学生が待ってるので仕事にいきます(笑)