iPhone買いました!
そっからかいとります(笑)

今日は仕事終わりで中学の同期と飲みました‼
いや~いい気分(笑)
音楽ってなんなんでしょ?

なんか今日一日、
そんなことを考えてました。



自分にとって、
他人にとって、


どうあるべきなんだろうか?








答えはでません。。
日本負けちゃいましたねハートブレイク

かなり予想よりいい試合だったパー



やっぱりワールドカップはなにがおこるかわからんショック!