どーもこんにちは。
久々に書きます。
まぁ最近は忙しいんです。
よく自分でも体調が悪くならないなって思う。
今日はかなり久々のお休みでした。
そこで、
友達が出るコンサートに行ってきました。
≪WIND ENSENBLE 峰≫
お邪魔してきました。
素晴らしくパワーのあるコンサートでした。
サンサーンスはマジでオルガンサウンドでした。
ここの楽団さんは、
先生の教え子さん中心に集まったバンドなんですが、
なかにはプロもたくさんいて、
素晴らしかったです。
あんなコンサート俺もしたいなぁ~。
俺も精進せねば!!!