どーもこんにちは。



久々に書きます。


まぁ最近は忙しいんです。




よく自分でも体調が悪くならないなって思う。



今日はかなり久々のお休みでした。




そこで、

友達が出るコンサートに行ってきました。




≪WIND ENSENBLE 峰≫


お邪魔してきました。



素晴らしくパワーのあるコンサートでした。


サンサーンスはマジでオルガンサウンドでした。




ここの楽団さんは、

先生の教え子さん中心に集まったバンドなんですが、


なかにはプロもたくさんいて、

素晴らしかったです。




あんなコンサート俺もしたいなぁ~。







俺も精進せねば!!!

みなさん!
明けましておめでとうございます!

かーなり久々にアメブロ開きましta!

昨年はなにかと自分を痛めつけ、
自分と向き合った1年でした。

本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

そんな矢田は、
気合を入れて、
伊良湖岬まで、
初日の出見に行ってきました!!!!


今年は転機の年!
頑張ります!!
おはようございます!!
お久しぶりですね(笑)


最近全く更新してないと某先生2人に指摘されたので、
久々に更新しようかなと(笑)


さて、
最近はどうしているかと言いますと、
相変わらず音楽に浸かっています。


コンクールも終わり、
昨日はパピーの発表会でした。

僕は夏の発表会に参加したので、
今回は出演はなかったのですが、
見に行っただけで、
打ち上げまで参加して来ました♪(´ε` )

昨日の感想。
バンド楽しそう!!!!
誰かサックス入りの曲あったら呼んでください!