毎回この始まりで申し訳ないとは思うが、みなさんお久しぶりです。
夏の吹奏楽コンクールも終わり、
音楽教室の発表会も無事に終わりました。
今回は音楽教室の発表会について。
今まで僕自身が講師演奏では出演しましたが、教えている生徒さんが出演する発表会は今回初めてでした。
頑張ってる姿ってやっぱりいいもんです。
まだ長くLessonしてる人では無いんですが、今回始めて人前で演奏しました。
親心では無いんですが、
袖で見ていて僕が緊張してました。
でも僕は100点満点の演奏をしてくれたと思います。
とても嬉しかったです。
僕自身の講師演奏も、
久々にバンドとのセッションでした。
サックスでロックってなかなかハードでしたが、
とても楽しく演奏できました。
来年も楽しく演奏できるようにしっかり練習したいですね。
今回はこの辺で。
P.S 打ち上げはサイコーに楽しかったです。
先生方壊れまくってはっちゃけたわ~WW
iPhoneからの投稿