みなさんこんにちは。
今日は9月13日。

親父の命日です。


僕が中1の時になくなって、
はや11年。

僕は成長しているんでしょうか?


今でもどっかから見てくれているんでしょうか?


まだまだあの時のことは忘れません。
てか忘れられません。


あの大雨の日に思ったこと。


心にしっかり置いてこれからも頑張ります。

さて、仕事仕事!

iPhoneからの投稿

毎回この始まりで申し訳ないとは思うが、みなさんお久しぶりです。

夏の吹奏楽コンクールも終わり、
音楽教室の発表会も無事に終わりました。

今回は音楽教室の発表会について。

今まで僕自身が講師演奏では出演しましたが、教えている生徒さんが出演する発表会は今回初めてでした。

頑張ってる姿ってやっぱりいいもんです。
まだ長くLessonしてる人では無いんですが、今回始めて人前で演奏しました。

親心では無いんですが、
袖で見ていて僕が緊張してました。
でも僕は100点満点の演奏をしてくれたと思います。

とても嬉しかったです。

僕自身の講師演奏も、
久々にバンドとのセッションでした。

サックスでロックってなかなかハードでしたが、
とても楽しく演奏できました。

来年も楽しく演奏できるようにしっかり練習したいですね。

今回はこの辺で。

P.S 打ち上げはサイコーに楽しかったです。
先生方壊れまくってはっちゃけたわ~WW


iPhoneからの投稿

はっきりいって体がガタガタ。
今日も家に仕事持って帰ってきて、
今さっき終わるっていう。

明日も午前から仕事。
明後日も同じ。

楽器吹きたい。
遊びに行きたい。
酒飲みたい。
好きな事したい。

欲求はストレスに変わり。
イライラは失敗につながる。


あーもう嫌。




なんかすいません。


iPhoneからの投稿