始まりましたねべーっだ!

今日はSaxレッスンと、
高校指導アップにひひ


眠いけど頑張るよ。
行ってきます晴れ
寝れん。

けどいい加減寝ます(笑)
サッカーまけたねダウン

点取りにいけない苛立ちがハンパない試合だった。


大丈夫か?
日本代表!!