理想と現実 -36ページ目

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

最近の起きれなさは異常

昨日は夜中の1時まで卒制の手伝いやって製図室行って朝5時まで飲んでた、久しぶりに友達と飲んだ気が!ちがうか

でも前期はよく夜中から飲み行ってたなあ

徹夜多くて、学校で日付変わることなんてしょっちゅうあって、でももうそれが普通になっちゃってる 昼とか夕方に家帰ることなんてあんまりないしなあ
学科の洗脳
きっどどこの建築系学科もそうなってるんだろうなあ

だからもし就職して激務でも普通に耐えられそうな気がする