あ最近の起きれなさは異常昨日は夜中の1時まで卒制の手伝いやって製図室行って朝5時まで飲んでた、久しぶりに友達と飲んだ気が!ちがうかでも前期はよく夜中から飲み行ってたなあ徹夜多くて、学校で日付変わることなんてしょっちゅうあって、でももうそれが普通になっちゃってる 昼とか夕方に家帰ることなんてあんまりないしなあ学科の洗脳きっどどこの建築系学科もそうなってるんだろうなあだからもし就職して激務でも普通に耐えられそうな気がする