打ち上げ昨日は演習講評会と打ち上げ気張りっぱなしで、でも先生もみんなもよろこんでくれたプレゼンも打ち上げの段取りもいろんな先生に褒められた、ちやほやされた嬉しい2年生の演習の講師の先生もおれのことほんとよく覚えてくれてて、あなたは着実にできる人間に成長してるねって。なんか最近ちょっと専攻のほうで自信なさげだったんだけど、昨日で自信ついた自分ではよくわかんないけど、ちゃんと大学3年っぽくなってるのかなああ、もうすぐ4年か