終わった昨日学校で徹夜したら熱出た夕方帰ってきたのに気がついたら21時、学校に大量に荷物おいてきたからとりあえず取りに行かなきゃ大学の演習ラストだからなしかもグループワーク、最後までしっかりやらねば大丈夫大丈夫死ぬわけじゃないしiPhoneからの投稿