ああっさTaylor Swiftいいなあ。ほんといいなあ。曲もバンドもプロフェッショナルWe are never ever getting back together!って曲名なんかすごい好きなんか恋愛とかで悩んだ時の心臓きゅってする感じがつたわってくるぽよもう3月29日ですか4年生ですか、早いもんだよねなんか嫌になってきちゃった笑どっかお出かけしたーい