理想と現実 -26ページ目

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

Taylor Swiftいいなあ。ほんといいなあ。
曲もバンドもプロフェッショナル

We are never ever getting back together!
って曲名なんかすごい好き
なんか恋愛とかで悩んだ時の心臓きゅってする感じがつたわってくるぽよ

もう3月29日ですか
4年生ですか、早いもんだよね
なんか嫌になってきちゃった笑

どっかお出かけしたーい