理想と現実 -27ページ目

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

え、正解数とバンドスコアの関係初めてみたんだけど、これは

6割で6.0もらえちゃうの、7割ちょいで7.0…
スペルミスなくせば7割ちょいいけるでしょ

Speakingで6.0達成すれば…これは留学にぐっと近づくんでないか

あとは試験会場の環境によるけど…

やっぱりTOEFLより遥かに簡単。なにより単語が簡単
ListeningとかTOEICより簡単なんじゃ。
まあ記述式な上に部分点もないから、sとかtheつけ忘れるだけで終了だけど。