理想と現実 -25ページ目

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

今日ね夕方西友行ったら、新入生らしきグループいくつか見かけた。なんか新入生イベントでもあったのかなあ
みんな身なりがまるでまだ高校生、当たり前だけど。

西友いた人はそれぞれ1人暮らし宅でホームパーティーするみたいだった。
みんな話し方のトーンが必死!相手に面白いやつだとか印象与えようと頑張ってるの見てなんだかすごい懐かしくなったよ

初日から男女グループで一緒になれた人とかはもう目が輝いてるのね、いいなあいいなあ羨ましい
そこから恋愛に発展してったりするんでしょ。みんな新しい環境で舞い上がってるから余計に。
青春18歳まさに!恋するお年頃!おれはその時期は全くなかったけど笑

んで慣れないお酒とジュースたくさん詰めて、みんなでわちゃわちゃ盛り上がってんの
もうなんかすべてがここから始まる感じね

自炊してるぜ自慢もおきまり。どうせほとんどの人はすぐしなくなるのに。庶民の味方松屋に負けて。

そっからはメールとかよくしたりして、当初は女の子もよくかまってくれるわけじゃん、
んでボーリングとかバーベキューとか花火とか企画が生まれてくるわけです
いいなあ

地方から来た人とかは東京まで40分ってきっとわくてかなんだろうなあ。
都内の学校は別だけど、西千葉って結構オアシスなのよ、東京にも近い上にローカルだし。飲み屋たくさんあるし
飲み会後チャリ3分でもう家ですよ

全く4月になるのに新鮮味はないけど、新学期新入生たちが学食と生協にごったがえすのを見るのが楽しみ。

思えばおれも必死だったなあ、
最初はある程度関わらないと空気になるし、関わったらそれで群れるからめんどくさいしで、
適度な距離感をみつけるのにだいぶ悩んだ気がする
どうせちょっとたったら居心地いい人見つけて、大体最初話した人とは遊ばなくなるのよね

そんでこれからはサークルの新歓である
いいなあおれも1年生とわちゃわちゃしたいぜ
私大の新歓に新入生として紛れ込むのもアリ。


完全にジェラシー
歳とった。次22
大学では最高学年である