おなかが昨日夜中にクリームチーズとビスケット食って飲んでたんだけど、寝てから史上最強の腹痛に襲われて救急車呼ぶかまじで迷ったレベルあれはやばかったわ、きっと悪くなってたのかなクリームチーズトラウマ食中毒かとおもった、きをつけよ未だに胃にダメージが