けんちくのしごといまやってる実施設計の仕事、模型つくったり図面とか書いてて、実際に出来上がったらきっとうれしいんだろうなあ。自分がデザインしたわけじゃないけど、なにか建築を作る過程に携われるのはうれしい実際に自分もお金をもらってやってるわけだし、そのお金は施主から出てるわけだし自分の専門性がお金になってるっていう嬉しさを最近すごくかんじる3月完成予定で、出来上がったら見に行くんだー、四国!