もう学校2連泊して、ほんと久々に家にまともな時間に帰って、ストレス溜まってたんだなーとおもうまだコンペ終わってないけど。明日も学校泊まりだけど2徹明けだけど、今日は思いっきり深酒。さよならどうももうなんかいろいろいやになっちゃった弱音吐くのは嫌いだけど。つらいわ