曲のリメイク9月のライブでやる4年ぶりのバラード曲をリメイクしてるんだけどなんだか良くも悪くも曲と歌詞に当時の思い出がつまっているのであるメンバーに出せない不満とか感動とか、好きな人とか、友達だったり、きっと感情を伝えるのが不器用な人が曲とか歌詞を書くんだってYOSHIKIか誰かが言ってたなあなんかいい曲も歌詞も、心境的に大きな変化がある時期じゃないとか書けないから、今のこの落ちてるかんじなら、なんだかいける気がするぜ