理想と現実 -12ページ目

理想と現実

これから1年ミラノ生活!

Politecnico di Milanoが2014年より大学院過程の授業を全面英語に移行。
個人的には嬉しい話、どんな授業でも臆することなく取れる。

てかやっぱり、工学では世界的にも超名門なのね、なんかすごい

ただ先ず、こないだの面接の出来から、行けるかどうかって話になってる気がしてならない
不安だ
来週水曜から大学が夏休み期間に入るので、明日明後日では結果が出ると思ってる

院試もあるし、なんだかほんと今節目すなあ。
院試ってなんだか茶番。内部進学だとこんなにも有利なのね

院試終わったら、暇じゃないけど、今まで散々騒いできた進路についてちゃんときまるふわふわしないですむ
あとは就活だけ、先は長いけど